11月2週の株式成績

2021年11月13日土曜日

今週の資産状況株式編

松井証券【NISA口座】(主な取引:現物取引、IPO銘柄)

現在の資産状況

1357 日経ダブルインバース  373円(5株)


SBI証券《IPO当選購入2回》(主な取引:IPO銘柄)

現在の資産状況



マネックス証券《IPO当選0回》(主な取引:IPO銘柄)

現在の資産状況



日興フロッギー(主な取引:現物取引)

現在の資産状況

保有銘柄


保有株保持割合(金額ベース)




雑感


今週の株式市場は3万円に乗せるかと思えば乗せられずという感じかな?
テクニカルな話がわからない私は全てを雰囲気でしか察せない。

決算期であってもチェックしてないし、なんだかあまり状況がわかっていない。


気になるニュースと言えば東芝の3社分割案くらいかな。
ここ何十年と親子上場が厳しい目を向けられていたけれど、これはどう転がるのかね。
アメリカでもJ&JやGEも分社化というニュースも今週流れてたけどこれは市場が変化するきっかけになるだろうか?

「?」が多い1週間になってしまった。
もう少し、経済ニュースを頭に入れないといかん。


それよりも、プリンタが市場に出回っていないのが不安😱

 


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へにほんブログ村 株ブログへ

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク